息子の日記♪

子供が生まれてから、子供の成長、子育てのあれこれを日記につけていたのですが。

ブログを始めてからは、こちらに悩み事も含めて子供達の事も書いたりしてまして笑。

こっそり日記に綴らなくてもオープンに綴っていたので笑、自分の日記が途絶えてました。

が。最近、また日記をつけるようになりました(●´ω`●)
以前のような長文日記ではなく、チョロチョロっとした日記ですが(^^)
一言、二言ながら、毎日意外にも書きたい事があることにビックリ笑。

それを見て。
息子が自分も書きたいと言い出したので・・後ろのページを息子用にしました(o^^o)

初めて書いた11月5日の日記(*´∀`*)


2回目は11月24日・・という決してマメではない男子( ̄▽ ̄)


字も。絵も。なんかもう・・可愛すぎる笑笑

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top