男子チア♪

週末、早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSさんが愛媛に(´∀`=)

観客を沸かせる迫力ある演技・・魅入ってしまいました‼︎
男子大学生のノリが、これがまた良い(●´ω`●)

そして♪♪

贅沢にもエクをあげてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

こんなこと二度とないよね!

トレンチコートでスタンツする事も・・そうそうないよね笑。

この直後。早稲田大学に行ってショッカーズに入りたい!と進路変更。乗り換えが早い娘・・笑。

そして、男子チアを、たまたま男子しか入らなかった部活だと思っている小4女子( ̄▽ ̄)笑。
ショッカーズに入部希望(๑˃̵ᴗ˂̵)


9月の骨折から少しずつ回復中の娘。
骨折してから、出られなかったチアイベント、合宿・・。
いろんな思いで過ごした2ヶ月半。
チアができる喜びを噛み締めて、今日はすごいもの博で、チアイベント復帰の日でした(^^)
まだまだ骨折前の状態までももっていけていないですが、しっかりリハビリ、トレーニングをして、早く元の状態になれるように、そしてそれ以上になれるように。

日々、頑張るしかないですね‼︎
頑張ろーo(^-^)o

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top