彫刻刀ケース♪

娘の彫刻刀入れをリバティ・Jenny's Ribbonsのビニコ生地で♪♪

彫刻刀はケースに入っているので・・それを入れるための、ただのポーチですね(●´ω`●)笑

私的にはキルトなリバティで作るつもりだったのですが、娘からキルトの縫い目がお婆ちゃんっぽい・・と言われてしまい( ̄▽ ̄)
おうちにあったビニコリバティから選んでもらいました♪♪

内布付きのファスナーポーチ。

以前作っていたコインケースを大きくしたらいいだけ・・と思っていましたが、コインケースを眺めてもどうやって作ったか思い出せず(。-∀-)

ネットで調べて作ってみたものの、ファスナー付け納得いかず( ;∀;)

娘には使ってもらうけど、誰にも見られたくない・・笑。

・・・・・・・・・
昨日はお久しぶりなネジマキカフェへ(●´ω`●)

毎回、迷いに迷うメニュー(〃ω〃)
どれを選んでも美味しいのにね╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top