アップリケ♪♪

娘が恋ダンスをひたすら練習してるので♪♪
その隣で私もひたすらチクチク頑張ってみました(●´ω`●)

松井翠さんの「踊る花のワンピース」を娘に着せたくて♪♪
娘サイズの長袖ワンピにアレンジしようと思ってます♪

格子柄のアップリケミニバッグはミシンでダダダーとしてしまいましたが、さすがにお花は曲線だらけなのでチクチク手縫いです(*´꒳`*)
時間かかるけど、このチクチク嫌いじゃない笑。

ひとまずアップリケ完成♪♪

生地はC&Sさんのコットンフランネル・ベージュにブラックのお花アップリケ♪♪

・・・・
さて。
恋ダンスをみんなで踊ることになった娘ですが、この恋ダンスがかなり難しい。。

火曜日。あまりの難しさに、ドラマ見てないけん踊れん・・とふてくされ、「だいじょうぶだぁ」に逃げ、ふて寝・・笑。
水曜日。恋ダンスが楽しくなり、3時間踊る。
木曜日。恋ダンスが楽しすぎて、3時間踊る。

しかし。
なんなのでしょう・・。
このセンス的問題。。( ̄▽ ̄)笑

6時間の成果はいずこに?
違うダンスに見えてしまう残念な子( ̄▽ ̄)笑。
なーのーにー、おかしな空気流れてる。
極めてヤバい状況です。
9割完成してるくらいの勢いで踊っちゃってる娘。
踊り終わって「サンキューーー‼︎」とか叫び始めました。。
誰?笑
最終的にも、私の目には違うダンス( ̄▽ ̄)笑

チクチクしながら、時々チラチラ。
笑いこらえるの、大変ですから(。-∀-)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top