ベイクドチーズケーキ♪

一日、雨の休日。
パパは仕事で昼過ぎには広島へ。

子供達と三人でまったり過ごす休日。

思いついて、おやつ作りしてみました♪♪

私はなかしましほさんのベイクドチーズケーキ╰(*´︶`*)╯♡

娘と息子はちいさなガトーショコラを作りました♪♪
ガトーショコラは見た目失敗したけど( ;∀;)味はバッチリ(*´꒳`*) ・・ ・・

チーズケーキは、全部混ぜ込んで焼くだけの簡単なレシピでばかり作っていたので。
今回、なかしましほさんのレシピで、ざるでこしたり、卵白はつのが立つまで泡立ててから混ぜたり、いつもしない事をしてるので、仕上がりが楽しみです(*´꒳`*)
チーズケーキは冷やして明日いただきます♪♪

なかしましほさんのまいにちおやつ。
ホワイトチョコチーズケーキも気になってます(●´ω`●)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top