姉弟オソロ♪

娘と息子の冬のオソロです♪♪

C&Sさんのフレンチコーデュロイ・ミルクココア╰(*´︶`*)╯♡
娘にはバルーンパンツ、息子にはロールアップパンツ♪♪

息子の定番ロールアップパンツは、ゆる~く、太~くラインをいじってたらウエスト位置を間違えててハイウエストなパンツになってしまいました( ̄▽ ̄)笑。
いただけないサルエルっぽくなってますが、息子が喜んでるので・・まぁ良し♪♪(●´ω`●)

息子のお洋服をsize120で作り始めると・・size130の娘と兼用できるんじゃないかと・・これまた、いけない思考が沸いてきてます・・笑。

この息子パンツ・・娘も履けそうな気がしてならない。
娘はブーツにイン!息子はロールアップして・・と、今後少し長め丈で作っていそうな気がする( ̄▽ ̄)笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top