オソロなプルオーバー♪

前の記事に載せたフリルなプルオーバー、正面から(*´꒳`*)

中央に向かって幅が広くなるように斜めにカットしたチュールを2枚、ギャザーを寄せながら肩を少し越えるところまで縫い付けました♪♪

これが噂の・・飽きられたプルオーバー( ̄▽ ̄)笑。
胸元フリルとはまたイメージ違うと思うけどなー( ;∀;)笑。

息子にも、同じニット地でプルオーバー♪
定番化しているプルオーバー、今回は胸元にポケットを付けました♪♪
息子「このポケット、手入れるの結構難しいねー!」と。
えらいこと肩をあげながら、嬉しげにポケットに手を突っ込む息子が可愛すぎる(//∇//)

飽きた・・の後だけに笑、可愛すぎる笑。

こんなことなら、ポケットに実用性を求めてあげれば良かった・・( ̄▽ ̄)笑。


・・・・・
平日夜の伊太飯屋(●´ω`●)

やっぱり美味しい♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top