クチポール♪♪

子供達へのクリスマスプレゼントをポチポチしないといけないこの季節。

先日の楽天お買い物マラソン、かなり走りました笑。

もうすぐ結婚記念日だし。とかなんとか私もこじつけて。


クチポールのカトラリーを♪♪

いろいろ調べましたが、サイズ感が悩ましくて、試しにデザートシリーズをお迎え。
結果、フォークはパスタも食べられそうだけど、ナイフはパンケーキ止まりかな。やっぱりお肉料理にはもう一つ大きいサイズかしら。でもこれより大きなフォークで食事しやすいかどうか・・結局悩ましいまま笑。

こんなことなら、もう一つ大きいサイズも頼んでみるんだった・・( ̄▽ ̄)

どんな風に揃えていくか・・課題( ̄▽ ̄)笑。


そして。
この荷物が届く前に同じサイズの荷物が届いたのですが。
パパが自分用に購入したものでした。
フレグランス。スティックなやつ。笑
以前から単身赴任先で使ってるものの買い替え。
私にはその辺のブランドすら分からないのも悔しいけれど。
昔から私よりはるかに女子力高めなのです、パパ・・笑。

完敗です( ̄▽ ̄)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top