バナナケーキ♪

今日のおやつ。
「ホーローバットで作る体にやさしいお菓子」から、ワタナベマキさんのバナナケーキ(*´꒳`*)

バターを使わないお菓子です♪♪
子供達が帰って来る前に、まず姉と食べました(●´ω`●)美味し♪♪

半年くらい前から、ゆるーく「つくおき」生活してみてます♪♪
形から入るタイプなので笑、つくおき生活やってみようと思った時に保存容器をいろいろ検討して野田琺瑯で揃えました(´∀`*)
待機しているホーロー容器が少ないと、頑張ってる気がします笑。
ですが、よくよく考えると。
仕事してる方が週末に1週間分のつくりおきをしてるのは凄いなと思うのですが。
毎日休日のような私がしてしまうとダラけた主婦だなと思ってしまいます・・( ̄▽ ̄)笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top