マリメッコなブックカバー♪

娘に、マリメッコ生地でブックカバー♪♪

ミニウニッコに薄手の接着芯を貼り、内布はC&Sさんのコットンリネンレジェール・オレンジ♪♪
本がバサバサしないようにグリーンなゴムで止められるようにしました♪♪
作り始めてからしおり紐を付けたくなったので、カラーは選べず家にあった渋めのイエローな紐で。

今年、娘がサンタさんにお願いしているものは、本と色鉛筆。
娘にはサンタの正体がバレているので、確認しながら一緒にポチったこともあって。
「今年はプレゼントが分かっとるけん、楽しみ半分なんよね~。」と言っていた娘に。
ブックカバーはママサンタからのサプライズプレゼントにするつもりです╰(*´︶`*)╯♡

娘がお願いしている本が「サバイバル」シリーズの人体1巻~3巻・・そんなサバイバルを隠してしまうためのブックカバーであったりもします( ̄▽ ̄)笑。

サンタの正体を知っている娘は「本3冊じゃ安いよね~」と色鉛筆を追加したわけですが。
娘が欲しいのは100色色鉛筆。

色鉛筆くらいなら追加OK~と思っていたのですが、なんと1万円もするじゃないですか。
サンタの正体を知っているからこそ、娘に交渉(・∀・)笑。
100色が1万円もすること。72色で7000円、48色で5000円なこと。100色ってお隣さんと色そんなに変わらんよね。ってこと。笑
正体知ってるから交渉までできて、いいわ~♪と思ってましたが。
交渉失敗であります( ;∀;)
どうしても100色欲しいそうです。
100色色鉛筆で「大人の塗り絵」を塗りたくて、まだ塗らずに大事にのけていたそうで。

はい、今年は想定外な1万円超えで、100色色鉛筆とサバイバル3冊です( ̄▽ ̄)

~gg0gg0gg~
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top