ピーコート♪

おそろピーコートの構想から2年。
遅すぎるオソロ完成です笑。

3年目の冬を迎える、もうだいぶくたびれた娘のピーコートにお待たせ・・と詫びながら( ̄▽ ̄)、昨夜、息子ピーコートのボタン付けを終えました♪♪

出来栄えはおいといて笑。
今年はやっと同じピーコートが並んで歩きます♪♪ ╰(*´︶`*)╯♡

クライムキさんのピーコートのパターンを2枚仕立てにアレンジして作りました♪
内側にはフワフワなフリース生地♪
防寒性はバッチリです♪♪

・・・・・
さて、我が家は。
冬休みを目前に、嘔吐下痢な週末を過ごした息子と。昨日夕方から発熱な娘と。慣れない運動に身体が悲鳴をあげている私・・。
みんながみんなが体調不良です( ̄▽ ̄)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top