美味しさと申し訳なさと( ̄▽ ̄)

姉オススメのランチに連れてってもらいました╰(*´︶`*)╯♡


私は初です♪♪


毎回、メニューが変わるそう(●´ω`●)
美味しい╰(*´︶`*)╯♡


終了式を終えた息子も一緒でした(*´∀`*)
息子、カモ美味しすぎる・・を連呼(●´ω`●)
確かに、鴨、美味しかった♪♪

スイーツは、今ムスメがハマっているトライフル♪♪
娘にも食べさせてやりたかった‼︎


三人で贅沢した後に。
帰宅した娘が、女子あるあるな嫌なことに落ち込んで帰って来ており。
ますます申し訳ない感じでした( ;∀;)苦笑。

女子の社会は難しいですね。
強く、うまく、生きる術を得なきゃいけないのだよ。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top