リバティお手玉♪♪

息子にお願いされていたお手玉♪♪
リバティで作ってみました╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスに、娘にはブックカバーを作っているのに、息子に何もなかったら拗ねるかなと思い、これはママから息子へのクリスマスプレゼントにしようと思います♪♪
もう数ヶ月も前から頼まれていましたが・・笑。

お手玉に使ったリバティは、全て息子シャツを作った後のハギレなので、懐かしく思い出深いリバティ達です(●´ω`●) ♪♪

・・・・・・
ちなみに息子がサンタさんにお願いしているのは「青色のラジコン、2つください」。

サンタさんがお手紙を取りに来てくれた後、「◯ーくん、馬鹿やー。水の中でも走れるやつって書くの忘れとったー。絶対水で使えんヤツが届くし。。」と拗ねてみたり。
「操作するところがハンドルのがいいんよねー♪」とワクワクしてみたりする息子。

大丈夫、サンタさん、全部叶えちゃうから笑。

そして水陸両用のラジコンと、ハンドルタイプのラジコンをポチったのですが。
ハンドルタイプが取り扱い中止でキャンセルされる事態に。

他を探してもどこにもなく、どうしようかと思っていたら。
遊びに行ったお友達宅で、息子、ベイブレード(コマ回しのアニメ?)にどハマりしまして。
ジィジバァバのサンタにはベイブレードをお願いする!と言っているので。
ラジコン一つはベイブレードにすり替えてみることにしました。
今年はお手紙通りではないですが、ラジコンとベイブレードスタジアムです♪♪
でも。
どうして娘も息子も。
2つ頼んでいるのか??( ̄▽ ̄)
おかしいよね、おかしいよ。

来年は、手紙書く時に、ちゃんと横についていようと思います(。-∀-)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top