リメイクスカート♪♪

クリスマス前から、大掃除、頑張ってます‼︎

ここ2~3年放置していたクローゼットの中も、今年は頑張ってみました!

とにかく着ていないお洋服が多すぎるので( ̄▽ ̄)
思い切って処分してみたり。大人になった娘がもしかしたら着てくれるかもと、保管してみたり←ここ結局捨てきれず笑。

そのうちスカート2枚を娘用にリメイクしてみました╰(*´︶`*)╯♡
おばあちゃんぽい!と言われるかと思ってましたが。娘、右側のERIKA CAVALLINIのスカートがお気に入り(●´ω`●)

クリスマスコーデに選ばれました♪♪

左はジャーナルスタンダードで購入したarchiのスカート。履くとラインが面白いのです、私的にはこちらが娘っぽかった♪♪ ・・
どちらも気に入ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

リメイクしました!と載せたわりに・・ウエストをちょこっと詰めて縫っただけです笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top