クリスマスプレゼント♪♪

プレゼントに喜んだ、クリスマスの朝(●´ω`●)

娘は、朝起きてから朝食までにサバイバル・人体3冊を読み切り、朝食すませたら100色色鉛筆で塗り絵満喫╰(*´︶`*)╯♡

息子は頼んでいなかったベイブレードに興奮し、朝からコマ回し(●´ω`●)
午後からは本命のラジコンを持っておでかけ♪♪

ラジコンって、屋外遊びでありながらおそらく不健康な遊びだと思っていましたが笑。
操縦を楽しむのももちろんですが、ネェネに操縦させてラジコンと戯れる息子の運動量はなかなかのもの♪
ゴールキーパー並みに、ラジコンの動きを読もうとにらめっこする顔はオモチャ相手の表情ではない笑。

ラジコンを追いかけたり、追いかけられたり。
ひかれそうになったり、踏みつけそうになったり。。
遊び方あってるか疑問ですが(。-∀-)
そして、悪気のない破壊王なだけに、早々に壊れてしまわないか心配もありますが( ̄▽ ̄)

ラジコン、なかなか面白い(●´ω`●)


絶対的にかっこいいJeepですが。
Jeepから降りてくるパパや私・・悲しいほどに似合わないので( ̄▽ ̄)。。
息子のオモチャで我が家にお迎えです(*´꒳`*)

・・・・
ちなみに、数ヶ月も前から懇願され、催促され続けて作ったお手玉は、完全に渡すタイミングを間違えましたよね( ̄▽ ̄)笑。
はい、なんとなく分かってましたよ(・∀・)
ベイブレードとラジコン熱が落ち着いたら・・じわじわ遊んでくれるはず(。-∀-)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top