息子ペンケース♪

投稿が空きましたが(^^;;

初縫いはビニコ♪♪
リバティ・Tom's Jetで息子のペンケース。

「そんな女子みたいなやつー。」
「◯◯は、こうパカっと開けるやつとかなんじゃないーん。」

ふふ。パパは昔から私のテンションを下げる達人。

そして、時に的確な意見( ̄▽ ̄)笑

息子も「二段の筆箱欲しいんよねー♪♪」って言ってますからね(・∀・)

1年生になったら、二段のパカってやつをちゃんと用意するからね笑。

でも少しだけ。
愛着わいて、小学校に持って行ってみたりしないかなーという淡い期待も・・いだかせて(*´ω`*)笑

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top