ウエストシャーリング♪

冬はワンピスタイルが多かった娘ですが、リメイクスカートを作ってからというもの、あの2着の出番が多くて。
毎日スカートを履きたい娘に対して、トップスが・・まさかの1枚しかなかった( ̄▽ ̄)。。笑

お洋服の数はかなりあると思うのですが・・偏り過ぎ判明。

そういえば、冬休みも息子のプルオーバーをちょい短め丈で着てた娘・・笑。

急いで作りました。
チャコールグレーなニット地で、プルオーバー♪♪

シャーリングを、今回は胸元ではなくてウエストに入れてみました(●´ω`●)
カジュアルな中に、大人っぽさを少しプラス♪♪

手持ちの、コットンパールのレースネックレスを合わせたら、綺麗め系コーデにもなりそう╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top