ストウブ♪♪

お迎えしたストウブ鍋♪♪

ダークブルー(●´ω`●)
24cm、24cm、20cmと3つ揃いました♪♪
ちなみにカラーは、24ナス、24ダークブルー、20ブラックです♪
どれもダークカラー笑。

焦がしてしまった20マスタードが健在なら4つ揃っていたはずなのですが( ;∀;)泣。

・・・
・・・
そして、お買い物と言えば。
先日娘から、「みんなが履いてるからALGYの靴下が欲しい」と言われて。
お洋服は全部作りたいので買いませんが笑、靴下くらいなら、と出かけてきました♪

途中でパパが「◯◯って、もっと高いもの欲しがらんのー?」と余計なことを言いだし、娘が「ALGYの洋服はダメよね?」と言いだし(-_-)「じゃ、洋服も見よう!これ欲しいっていうのあったら、ママがそれと同じの作るね」と言いくるめ笑。
ALGY到着。
お洋服を選ぶって、人生で初めてな娘。どこから見ていいやら、どんな風に見ていいやら、かなりうろたえている笑。
と、クラスメイトとバッタリ遭遇。
その子も、ALGYデビューするため初めて来店したようで。うちと同じパターンな方でした笑。まぁ、私たちはデザインを盗みに来ただけだけど笑と、まだその時は思ってました。。

そこから娘達、1時間も物色。
そして、ついにクラスメイトがレジに。なんと5着もお買い上げ・・( ̄▽ ̄)。
いや、この流れ。
明日、学校で何買った?って話すよね。1時間も物色して、5着買った子と、靴下1足な子って・・。(-_-;)
しばし葛藤。
葛藤。
娘が選んだスカートに「ママ、作れるよ」って言ってみたら、娘「そうなんよねー、ママ作れるよね。。・・ママに作ってもらおうかなー。」とテンション低め。欲しそう。

これ、買わないの鬼ですよね( ̄▽ ̄)
そこに、パパ登場、「◯◯ー、初めての買い物って悩むよねー、失敗してもいいんよー、欲しいって思うものに決めろー!」と・・あら?買う、買わないの悩みではなく、どれにしようかなという悩みに変換されてて、その勢いで、娘も「じゃ、これ!」と、なんだかおかしな方向へと。

そんなこんなでALGYのスカート、買いました。
不本意ながら買いました(T-T)

たいしたことではない・・と思ってみよう、でもずっと娘にお洋服を作り続けてきた私には。
とにかくやりきれないこの思い、この敗北感。。( ̄▽ ̄)

救いはジャストなミニ丈size130を選びました。
とにかく早くサイズアウトを(。-∀-)願。


いつかは来るであろう、娘がハンドメイド服を卒業する日。
でも、まだ早いよね、もっと作らせてm(__)m切望。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top