マリメッコ鍋つかみ♪

マリメッコ生地で、三角鍋つかみ♪♪

ストウブ鍋は持ち手や蓋が熱くなるので、鍋つかみ必須です♪♪

三角は初めて作ってみました、ぶら下げている時の待機の姿も可愛い・・(●´ω`●)

今回、ストウブ鍋が届けられる時に結ばれているリボンをタグとして使ってみたのですが。
仕上げて、表面にアイロンをかけてたら・・生地に赤インクが。。
リボンに書かれているstaubのロゴ、インクなんですね、アイロンの熱で溶けてきました( ;∀;)
気をつけてアイロンかければ良かった(T-T)

インクで汚してしまったけれど悲、コロンと可愛くて気に入りました♪♪

裏地はC&Sさんのコットンリネンレジェール・グリーンとサフラン。
表も裏もキルト芯をつけて作りました♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top