幼稚園発表会♪

週末は息子の幼稚園最後の発表会でした。

いつも目がなくなるほど笑っているか(それが可愛いんですが笑)、もしくは拗ねてるか(だいぶ面倒くさい笑)、その二つで成り立ってるような息子ですが。

いつもの息子とは違う真剣な表情に、グッときました。
後転2回からの逆立ち歩きも、「かっこいい」が似合わない息子だけど、かっこよかった笑。

ピアニカで弾けないところは私にバレないように隠しながら、弾けてる風を装うというずる賢さも身につけ( ̄▽ ̄)。 ・・
いろんな意味でたくましくなりました笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top