リバティ♪移動ポケット

イベント出店の定番ものですが♪♪

リバティの移動ポケット♪♪
シンプルタイプとリボンタイプ╰(*´︶`*)╯♡

次のイベントは3月出店予定なので、入学準備、新学期準備的なものもたくさんご用意しようと思ってます(●´ω`●)

・・珍しく1ヶ月以上も前からのイベント準備‼︎
2月はあっとゆう間に過ぎそうだし、3月は娘の入院もありますし( ̄▽ ̄)。。いよいよピン抜き手術です。
間に合わなくなったら大変なので(^^;)、こんな私も少しだけ早く取りかかります(●´ω`●)


移動ポケットは、ポケットのないスカートなどのウエストに付けて、ハンカチやティッシュを入れる、小学生の必需品ですね♪
大人の方も、バッグに付けたりしてお使いいただいています(*´꒳`*)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top