移動ポケット♪勝手にジェニー風♪

リバティ的ではない移動ポケットも作りました・・笑。

リバティを見せたらキュンキュン言ってた娘から、キュンキュン音が聞こえてこない非常事態中なハンドメイド事情( ̄▽ ̄)

ひと時の気の迷いだと思いたいのですが(・∀・)。
ただいま、小学生の熱い視線を浴びているALGYやJENNIに恋している娘。

そんな娘に。
ママだって、そういう系統作れるのよアピール笑。



蛍光イエローと黒ドットチュールという私の中のJENNIっぽい生地合わせ。

はい、娘からギュンギュン聞こえてきました笑。

・・ こういう感じも嫌いではない私。(*´ω`*)
ただ、私の大好物なリバティ的ではない笑。
こういうのなら、こういう系のお洋服を作らないといけないわけで・・路線変更?苦笑。

若かりし頃の私も、こんな系統も、あんな系統も好きだったりして、どっちにいきたいのか定まらないお買い物をよくしてたなーと思い出しました笑。

とりあえず、娘が市販のお洋服に流れない事が私のハンドメイドの目標であり笑、これからは娘の気を引くハンドメイドもちょこちょこ出てくるかと思います笑ヽ(・∀・)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top