ビッグbag♪持たせてみました♪♪

ベイブレードスタジアムを入れて、ビッグbag持たせてみました♪♪

デカ‼︎笑。

保育園のお布団バッグ持たされてる子、的な。
なんだか罰ゲーム的な。(●´ω`●)

そして、こんなにビッグなのに、悲しいことに上からスタジアムがチラリな現実。
スタジアムの大きさ測ってサイズ考えたはずなのに・・ナゼ。
と思って、ノートを見てみたら。
仕上がりサイズ横62×縦56(マチ16込み)と書いているにもかかわらず。
裁断サイズの縦の合計が48でやっちゃっている。。・・
バイカラーの配分を考えていた時にマチの半分の8を引いて考えてて、そのままにしてたことが判明・・。。(。-∀-)
ということで・・

横62×縦48(マチ16込み)。。

あと縦8cm欲しかった( ;∀;)

でも、これで持ち運びも、収納もこのbagの中╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top