美味しい楽しい会♪

素敵なお家で

美味しい楽しい会(●´ω`●)

マイホーム欲しい願望、ああしたいこうしたい願望が弱まっている時に。
素敵なお家にお邪魔すると、断然欲しくなるマイホーム‼︎

欲しい。
欲しい。
欲しい。

マイホームもてるのかしら。。

そして、たまに。
パパの単身赴任先の広島へ家族でお引越ししようか・・とか考えたり、考えなかったり笑。

いろんな気持ちの波の中で、5%くらい行ってみようかなと思った事もありますが。

パパの単身赴任先がこの春から山口に決まり。
・・もう完全にパパの元へ行こうという考えは・・なくなりましたね( ̄▽ ̄)。

ならば、やはり欲しい、マイホーム。


そして、今日は0歳児ちゃんと1歳児ちゃんに癒されたーーー╰(*´︶`*)╯♡
あー可愛い、可愛すぎる(●´ω`●)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top