土屋鞄ランドセル♪♪

息子のランドセル届きました╰(*´︶`*)╯♡

緑か青で迷っていた息子は、私の誘導により緑を選んでくれました笑。

娘と同じ土屋鞄ランドセル。
息子は牛革プレミアム 緑にしました(*´꒳`*)

HPに載ってるくらいグリーンでも良かったのですが、実物はブラックの中にある深いグリーンな感じ。(画像は完全に黒っぽい・・(^^;)

息子も私も気に入りました♪♪

緑?ないない・・と、ブラック推しだったパパもこれなら納得してくれそう笑(●´ω`●)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top