ロリポップ♪友チョコ♪

昨日は娘と友チョコ作り。

溶かして固めるだけ、とか希望だったのですが笑。

クックパッドから娘がチョイスしたのは、いつか作りたいと思っていたらしいロリポップ。

中のチョコケーキから作りました。
このケーキでいいじゃない・・と思いましたが、仕上がったケーキをFPで細かくしてお団子に。
それにチョコをコーティングするのですが、ポロポロしてくれて・・かなりキィーとなりました( ̄▽ ̄)笑。

スティックは女子が喜ぶマステくるくるタイプと。
食いしん坊さん用に、スティックまで食べれるタイプも(●´ω`●)こちらは発酵バタープリッツをスティックにしてみました。

プリッツのスティックは刺したら、ホロリと崩れてきて、仕上げるのはかなり高度・・途中敗退続出。仕上がってみたら2本しか出来上がらなかった・・(。-_-。)
トッポタイプも考えていましたが、開封すらせず( ̄▽ ̄)笑。


あと、チョコバーを作られるそうです・・。誰が?( ̄▽ ̄)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top