友チョコ第2弾♪ホワイトチョコバー♪

昨日、夜ご飯を食べた後に、娘と友チョコ作りの第2弾。

クックパッドより、溶かして、混ぜて、固めるだけのありがたいレシピを参考にホワイトチョコバー♪♪
これならいくらでも作れる╰(*´︶`*)╯♡笑

溶かしたホワイトチョコに、フルーツグラノラを混ぜ込み、上から刻んだピスタチオをパラパラ。赤い色味も欲しかったので、娘が自分用に買ってもらっていたドライイチゴのチョコを刻んでパラパラ♪

間違いなく美味しくできるやつ╰(*´︶`*)╯♡

来年からこれを定番でお願いしたい(*´꒳`*)

今日はお友達5人と交換会、明日もまた交換会♪♪
めんどいなと思ってた友チョコ作りですが( ̄▽ ̄)、娘が喜んでる姿を見ると、また来年も頑張れるな、この行事(^_-)笑。

昨日作ったロリポップも、美味しくてビックリ。頑張った過程もあり、ちょっと感動してしまった笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top