ロールアップパンツ♪

イベントに向けて本格的に始動してみましたが、既に時間が足りない気がしてます( ̄▽ ̄)笑。・・

定番のロールアップパンツ。
ゆったりシルエット。
size120
左はデニム調のやや薄手の生地、右はベージュ系のリネン。
どちらも合わせやすい色合いです♪♪
ウエストはゴム、後ろにポケット2つ。
男の子にも、女の子にも♪

どちらもストリートdeマルシェにお持ちします♪♪


このパンツを作りながら。・・
男の子のパンツっていつまでウエストゴムだけでいいんだろうと疑問が沸々(・∀・)・・
正面に手の込んだ事など出来ないから、ウエストゴムだけのパンツは嫌だと言われたら、息子パンツは諦めるのだろうか、私・・とテンション下がる( ̄▽ ̄)。 ・・
・・
そして。
春に向けて、毎年何にするか悩むスニーカー。
今年はvictoriaにしてみました、実は初めて♪
箱を開けた瞬間、甘い香りにやられました、こちらはテンション上がる╰(*´︶`*)╯♡
かなりいい香りを持っている娘の足と、この甘い香り、どちらが勝つのか楽しみ(●´ω`●)笑


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top