オーダー♪ビッグbag

オーダーいただいたビッグbag♪♪

ブロックチェック×黒の生地合わせを選んでいただきました。
ポイントにfab-fabricさんのタグ♪♪

息子と同じく、ベイブレイドスタジアムを入れてくれるようです(*´꒳`*)

息子bagより縦を5cm長くして、スタジアムがすっぽり隠れるサイズ♪♪

横63×縦53(マチ16込み)

小学6年生の男の子が持ってくれるので、持ち手を59cmに長くしました♪♪

ベイスタジアムのみならず、多目的に使ってもらいたい(●´ω`●)


そして。このbagを見た息子が、「○ーくん、こっちがいいなー♪♪」とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱりそうだろうなとは思ってました(。-∀-)笑‼︎

そんな息子、先週は一日体験入学に行ってきました♪♪
朝からワクワク♪
いつも気にしない寝グセに水をつけてクシでとかし始める息子!
「学校行かせてもらえんかったらいけんけん、寝グセ直しとこっ‼︎」と鏡チェックする姿が可愛すぎた(●´ω`●)笑。

毎朝、「学校行きたくなーい」と起きてくると娘とは正反対に(。-∀-)、小学校を楽しみにしている息子、対照的すぎる( ̄▽ ̄)


★オーダーとイベント準備をして同時進行で進めております。
オーダーしてくださっている方、もうしばらくお待ちくださいませ♪♪

次回、出店予定イベントはこちら↓↓


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top