ホワイトチョコバー♪再び

数日前にも作ったチョコバー、再び♪♪

週末帰ってくるパパへ、今度は娘一人で作りました、溶かして混ぜて固めるだけなので、作ったと言えるかどうかは分かりませんが(●´ω`●)笑。

ピスタチオとドライイチゴチョコの彩りが可愛かったので、また今回も♪♪

「おしゃれでかわいいおかしのレシピ」というレシピ集を作っている娘から、出来上がり写真撮っといてね、と言われたのでカットする前をパチリ♪


単身赴任中のパパが広島から山口へ引っ越す事が決まり(娘が小学生の間は帰ってこれない事確定( ̄▽ ̄))、色々決めないといけない事が多くて、楽しかったりめんどかったり笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top