リバティ♪ウエストリボンスカート♪

リバティ・Pebble bayでウエストリボンのスカート。

size140 丈43cm(ミニ丈です)

生地もデザインも娘に言われた通りに(●´ω`●)
「ウエストだけ生地が黒くて太くて、リボン結べて、シルエットがふわっとなるスカート」と娘が言ってたのを世の小学生女子の意見だと信じて笑。

ウエストはC&Sさんの海のブロード・木いちごで切り替えて、1cmのゴムを4本通しました。
ウエストのリボン位置にシェルボタンを2つ、リボン紐にボタンホールを2つあけて、リボンは取り外しタイプに。
お洗濯してクシャクシャになったリボン紐にアイロンをかけるのが面倒なので、そんなに汚れないリボンはお洗濯前に外してしまいます(●´ω`●)
アイロンが嫌いな私のような人向き・・笑。

コーディネートのバランスをみてリボンを付けたり外したり、可愛く着たりシンプルに着たり♪♪

ベアトップとしても着れそう╰(*´︶`*)╯♡


ストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top