着画♪ウエストリボンスカート♪

寒くなるので閲覧注意な画像です笑。

前記事のスカートを、この寒い2月にいきなりベアトップで、羽織もなしで・・笑。
カーディガン羽織ったらトップスとしても春から着られそうです♪♪

娘、かなり気に入ってくれましたが、こちらひとまずイベント用です(●´ω`●)

model:10歳 135cm,26kg ・・
(size140のスカートをトップスとして)

合わせたパンツは、前に息子の着画を載せたデニム調のロールアップパンツsize120です♪♪
息子が履くとゆったり10分丈シルエットだったパンツ、娘が履くとピタッと7分丈シルエット(●´ω`●)

このパンツ、兼用できると思ってました笑╰(*´︶`*)╯♡



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top