リバティコインケース♪

リバティ、ラミネート生地でコインケース♪♪

10cmファスナーを付けています。
サイズ約10.5×8、マチ1.5cm(裏地付き)

自分でお買い物を楽しみたい小さなお子様や、ちょこっと小銭を持って出かけたいママにも(●´ω`●)

我が家でも、娘も息子も愛用中(*´꒳`*)
娘は貯金箱的なものを持っていないので、お金の保管用とお出かけ用と2つ持ってます。

小4だし、そろそろ長財布かとも思いますが、お買い物シーンでテンパりまくる娘にはコインケースが都合良い( ̄▽ ̄)。

支払い場面、注目されてる気分になるのでしょうか、いつもに増して挙動不審になります笑。
最短で済ませたく、どんなに小銭持ちだろうと、基本は札で支払います( ̄▽ ̄)
お釣りジャラジャラをそのまま流し込める掌サイズのコインケースが本当に都合いいのです笑。

園児のような10歳児です(。-_-。)

そんな娘、今日は学校で1/2成人式。
「将来の夢は、読む人の心を動かせるような絵本作家になることです。未来の自分は、全国大会で優勝できるチアリーディングの社会人チームに入っていたいです」
ここ数年、娘の将来の夢は、ぶれずに「絵本がかけるチアリーダー」です。



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top