着画♪フリルトップス♪

フリルトップス、着画から。

model:10歳 135cm,26kg(size130着用)

前回のイベントで好評だったフリルトップス、今回も作りました♪♪

フリルの配置はだいたいこんな感じ!と決めてますが、毎回アバウトにつけてます笑。

生地はC&Sさんのやさしいリネン・マッシュルーム。
後ろにあきを作り、黒のグログランリボンで結ぶようにしています。


パンツにもスカートにも合わせやすいシルエットです♪♪

娘にはマリメッコ生地で作ったバルーンパンツを合わせてみました♪♪(こちらは娘の私物です)


ストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top