フリルトップス♪

前記事のフリルトップス♪♪

size140・130

胸元に、バイアス状にカットした切りっぱなしのフリルをランダムに配置。

バックスタイルは黒のグログランリボンを結んでいます(*´꒳`*) ・・
生地:C&Sやさしいリネン・マッシュルーム。
真っ白ではなく、クリーム系の色味をふくんだ柔らかい色合いです♪♪

・・

そして。全然関係ない話ですが。
昨日、主人に実印の場所を確認したら、実印が普段からボコボコ押している印鑑でビックリしました( ̄▽ ̄)。
学校や幼稚園の提出物など思い切り普段使いしてるやつで。
えーーー。となりましたが。
市役所に印鑑証明を取りに行ったら、その印鑑、実印でもなんでもなく。
かつ、主人は実印登録している印鑑がないことが判明し、また、えーーー。となりました( ̄▽ ̄)笑。

いろんなことを同時進行でうまくできるタイプではないのでヽ(;▽;)ノ。バタバタしてミシンができないという・・焦りと愚痴でした。笑


フリルトップス、イベントにお持ちします♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top