オーダー♪体操服入れ♪

オーダーいただいた体操服入れできました♪♪

今使っているものより大きめサイズをご希望で、お話を伺いながら、最終的にサイズは縦36×横39(マチ4cm)で仕上げました。

小学6年生の男の子が中学校で使ってくれるそうです♪♪

中学生のグッズを作っていると。
いつかは来るであろう子供達のハンドメイド離れを、考えたくないけど、考えてしまいますね( ;∀;)
娘より、息子の方が早いのかな・・と思っていますが、息子が中学生になっても作らせてもらえていたら・・私幸せだな(●´ω`●)と思いながら、縫い縫い♪♪

そんな思いを抱きながらも。
息子の小学校入学グッズや入学式スーツなどなど全く手をつけられぬまま(。-∀-)笑、オーダー品とイベント準備に勤しみ、毎度我が子たちのものは後回しなんですが( ̄▽ ̄)笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top