ロールアップパンツ♪ネイビー

filerさんのタイプライタークロス・ネイビーでロールアップパンツを作りました♪

size130
2回ロールアップして10分丈くらいです♪

綺麗め系のネイビーパンツ(●´ω`●)
大人コーデに活躍しそうです♪♪

filerさんのタグを付けようと思っていたのに、fabさんのタグを付けてしまいましたが( ̄▽ ̄)。。

・・・・・
話は変わりますが。
雨の日の靴事情。
娘の小学校は長靴を履く子がいないので、娘はいつもの靴で通学し、いつもビショ。
防水の靴を探していましたが、おおお~。。っていうような靴しか見つけられず( ̄▽ ̄)ポチるの躊躇していたのですが。
モーブスのスニーカーが、防水とは書かれていないけど、革製だったので息子用に買ったところ、雨対策にもバッチリ♪♪
娘も同じのが欲しいと言うので、娘にも買ってみました(*´꒳`*)
雨の日も、ビショならず(●´ω`●)

息子のお洋服とは馴染んでますが、娘のお洋服とはうまくコーデしきれないこともありますが笑(・∀・)
ビショらないこと優先で(*´꒳`*)


ロールアップパンツもイベントにお持ちします♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top