リバティ♪後ろリボントップス

リバティ・Memories of Rainで後ろリボントップス。

size140
どのカラーが出ても、ときめいてしまうMemories of Rain(●´ω`●)
こちらは数年前に購入した4カラー目です♪♪
春夏らしい爽やかカラー╰(*´︶`*)╯♡

後ろで結んだリボンはC&Sさんのコットンリネンレジェール・ミンティ♪

真っ白なリボンにしようか悩みましたが、色を入れてみました(*´꒳`*)

・・・・・・・
先日、娘の術前検査受けてきました。
骨折後のピン抜き手術が迫ってます。
「麻酔から覚めんかったらどうしよう」が始まりました( ̄▽ ̄)

週末はチア大会。持ち物準備を始めたら「寝れんかったらどうしよう」も始まりました( ̄▽ ̄)。。

通称、不安ちゃん( ̄▽ ̄)。。


後ろリボントップスも、ストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top