着画♪ガウチョパンツ

ガウチョパンツ着画♪

まずは白×キャメルが見たくて白トップスを縫い縫い。
春夏、どんどん白が増えていきます(●´ω`●)

ガウチョには大人っぽい雰囲気のトップスを合わせたくて、裾リボントップスにしました。

model:10歳 135cm,26kg(パンツ、トップスともにsize140着用)

点と線模様製作所の刺繍生地で作った私のbagを合わせて。
思い描いていた大人コーデ完成♪♪
・・
・・
算数の問題にキィーーとなり。わからなすぎてグズグズし。鉛筆を持っている事を忘れて、勢いよく机に突っ伏し。悲鳴( ̄▽ ̄)。
鉛筆がおデコ直撃。。
鉛筆の先が上を向いていたら、おデコに突き刺さるところでした(。-∀-)。・・
先じゃない方で良かった・・とりあえず、わずかに血が滲んだのみ(。-_-。) ・・
そんな女子とは無縁のような。
落ち着き払った大人コーデ( ̄▽ ̄)笑


トップス、ガウチョパンツ、ともにストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top