USJ♪

週末は西日本チアリーディング選手権大会。

16人で練習してきた大会演技。
大会1週間前にメンバーが怪我をするアクシデント。
大会前の最後の練習の時に、15人で出場することが決まり、演技構成も変わりました。

それぞれに、いろんな思いがあったと思います。
たくさん、たくさん、泣いて。
その後に、みんなの気持ちが一つになった演技は、感動でしかありませんでした。

大会当日、青マットに上がったのは15人だけど、15人の演技から溢れる想いは、出場することができなかったメンバーと、ここまでみんなを成長させてくれたコーチ達と、私たちにしっかり届きました。

出場できなかったメンバーに届け!の想いで始まった演技は、ノーミスの最高の演技。

本当に本当に素晴らしかったです‼︎
みんなの想いと可能性に感動。

そして、演技より、寝れるかな?の心配を持って出発した娘は( ̄▽ ̄)。
前夜ほとんど寝れなかったようで、黄緑な顔で登場でした( ̄▽ ̄)苦笑。
・・次回からは「寝れなくてもノーミスの最高の演技ができたんだから大丈夫・・」と励ましてあげよう(。-_-。)笑。

・・・・・・・
大会翌日。

絶叫系大丈夫、むしろ乗りたい娘と。
絶叫系全くムリな3人(私、パパ、息子)のUSJ4人旅(●´ω`●)笑。

絶叫系ムリでも何とかならないか調べたところ、スパイダーマンいけると確信。
視覚的な錯覚であって、動き自体はそれほど激しくないらしい‼︎
結果、6歳の息子・・号泣( ̄▽ ̄)。。

1つ目のアトラクションをスパイダーマンにしたので、待ち時間30分で乗れたものの、入園30分で、息子のテンション下がりまくり(。-∀-)
・・息子以外、私たち3人はめちゃくちゃ楽しめました笑。

でも。
娘からフライングダイナソーとか後ろ向きのコースターとか乗りたいと言われても。
それら、私が一生乗ることのない乗り物なので・・困る。。(。-∀-)本当に困る。。
やっぱりこういうところは、絶叫系大好きなお友達家族と来て、私はアトラクションの下で荷物持ちに徹したい( ̄▽ ̄)‼︎


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top