男の子スタイル♪

男の子スタイル。

ポケットつきプルオーバー(size120)とロールアップパンツ(size120)。

プルオーバーは、fab-fabricさんのリネン×無地(グリーンミスト)×サージ。
真っ白ではなく、ほんのりグリーンを感じます╰(*´︶`*)╯♡
男の子のプルオーバーはなかなかいじるところがなく、ポケット好きな息子を思い浮かべて左胸のみポケットを。

パンツは、定番のロールアップパンツ。
C&Sさんの海のブロード・ネイビーで。

着画を撮りたかったのですが、息子は実家にお泊まり中。

・・
・・

昨日は息子の卒園式。
泣いて、泣いて、泣きました( ;∀;)
いろんなことが思い出されますね。
満3歳児クラスから4年保育。
お弁当の時間!と思っていたら、ただのお茶休憩だったため、その後の競技をストライキした初めての運動会。
暑ーい!と言って白シャツを脱いで裸にたすきスボンになった入学式。

こう書くとなかなかの問題児のようですが、真面目タイプです笑。

その後はどんどん真面目化が進み、大ネタがありません笑。

娘2年、息子4年・・6年間お世話になった幼稚園。
淋しいですね( ;∀;)。。
淋しいですが。
みんなとのお別れにじっくり浸る間もなく。
バタバタと娘の入院手続き。

翌日の手術に向けて、ただいま入院中です。


いよいよ、週末の日曜日になりました!
プルオーバー、ロールアップパンツ、ともにストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top