ヘアアクセ♪

娘の骨折固定後のピン抜き手術、無事に終わりました(^^)

術前説明中に、ドクターに「○○のこと、死なさんでね」とお願いし。
「左と右、間違えんでよ」と確認し笑。

不安の強い娘ですが、入院中は普段見れないTVと、やりたい放題なiPadに夢中になり。
不安になる間も無く就寝。
不安になる間も無く手術室へ運ばれ。
「○○、生きとるね」と戻って来ました。

ところどころに娘らしさが散りばめられながらも、無事に手術終了です(^^)

痛みがあるのでまだ車椅子移動ですが、手術翌日の午前中に退院する気満々な娘です(●´ω`●)
午後からは行きたいところがあったみたいですが、さすがにそれは飽きらめたようです( ̄▽ ̄)笑。

計画性のない私は、イベント準備が全く出来ておらず・・昨夜の付き添いはパパにお願いし、一人マンションに帰り準備、準備、準備!

ドクターからも「痛くてもどうせ帰るんやろ?」と許可が出てるので笑、手術翌日には退院予定です(●´ω`●)

そして予定通り、退院できました♪♪

ということで、明日はストリートdeマルシェです‼︎

ヘアアクセもたくさんお持ちします♪♪

日付が変わり、いよいよ本日です‼︎
お近くの方は是非遊びにいらしてください(^_-)♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top