ありがとうございました♪ストリートdeマルシェ

日曜日のストリートdeマルシェ♪♪
終始楽しく、大盛況のもと無事に終了致しました(´∀`=)

遊びに来てくれたお友達、いつも来てくださるお客様、いつもいつもありがとうございます♪♪

○○ちゃんのお友達です、と来てくださった方もいらして、繋がっていくご縁にも感謝です(*´꒳`*)

たくさんの励みになるお言葉もありがとうございました‼︎

主催者さま、他の出展者の皆さま、いつも一緒に出展してくれるahiruzukinさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

毎回、本当に楽しく素敵なイベント♪♪
私自身も楽しませていただきました♪

みなさま、本当にありがとうございました♪♪

・・・・・・
春休みは、のんびりとミシンタイムを楽しみたいと思います♪

昨日は家族時間♪♪

一眼レフの順番が、母に回ってこない・・菜の花畑( ̄▽ ̄)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/21 20:59 * [ 編集] | TOP↑

Re: ももはるまま様へ
コメントありがとうございます♪

そして、いつもイベントに遊びに来てくださってありがとうございます(●´ω`●)

返信遅くなりすみません!
大人プルオーバーですが、みていただいている生地で丈60cmまでで後ろにシェルボタン1つ。・・金額が5800円になります。
丈はお好みの長さで作ることが可能です。60より長くても大丈夫です。156cmの私が自分用に作っているものが少しデザインは違いますが丈55でした(^^)

ネットショップの方に在庫生地があったので、生地を注文して届いてからの制作になります。
オーダーをお受けしてから2週間くらいでお渡しできるかと思います。

仕上がり時期や、金額など検討されて、またご連絡いただければと思います(^^)

よろしくお願いいたします。

gg
by: gg * 2017/03/24 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/24 20:14 * [ 編集] | TOP↑

Re: ももはるまま様へ
ご連絡ありがとうございます♪♪
了解致しました╰(*´︶`*)╯♡
丈55cm、袖は7分袖くらいで作りますね♪♪

仕上がりましたら、ブログにもupさせていただくので、その時にまたコメントいただいてもいいですし。
こちらのコメント欄に、メールアドレスなどの連絡先を入れていただきますと、仕上がり次第こちらから連絡させていただきます♪♪

よろしくお願い致します(^^)

gg
by: gg * 2017/03/24 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top