初めてのお裁縫♪

春休み突入!
娘の、初めてのお裁縫。

型紙らしいものを作り、生地を選び、ジャギジャギと私に負けず劣らずな大雑把な裁断をしてみせ笑、手縫いでチクチク。

ミシンなら1分で縫えるなーと思いながら笑、2日かけて完成させたのはリバティのコースター╰(*´︶`*)╯♡

あれこれ作りたいと言われるのは面倒なので笑、私はやり方のみ伝えて、手は出さず(●´ω`●)

娘「ママが夜なかなか寝にこんの分かるわー、楽しすぎるー♪」と言ってみたり。
娘「なんなんこれ分からんーー、もうー‼︎」と嘆いてみたり。

玉止めを教えると、1回で習得する6歳息子と、理解に苦しむ10歳娘( ̄▽ ̄)笑。

理解力もなく、器用でもありませんが笑、楽しいならおやりなさい♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top