オーダー♪バルーン袖トップス

オーダーいただいたいバルーン袖トップス♪♪
size140

アイロン要らずな生地をご希望だったので、filerさんのピーチファイユ・ネイビーで作りました。
少し光沢があり、テロンとした大人な表情の生地です♪♪

どこかにリボンをつけて欲しいという娘ちゃんのご希望で、後ろをリボンにしました♪♪
私にはこのテロテロ素材でリボンを作る技術がなく笑、グログランリボンで大人っぽくまとめてみました(●´ω`●)

生地素材に合わせた大人っぽい仕上がり♪♪

ネックレスやブローチの小物使いで、オトナコーデを楽しんでもらいたいです♪♪

・・・・・・・

娘は先ほど抜糸を終えました♪♪
診察時間までどうしようどうしよう言ってましたが、たいして痛くもなく、あっけなく終わりました(●´ω`●)

~gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top