入学グッズ♪

息子の入学グッズ♪

体操服入れ、上靴入れ、マスク入れ。

前夜作業な私が3月中に仕上げてるなんて素晴らしい笑(●´ω`●)

初めて、リバティのナイロンタフタを使ってみました♪♪
レインコートなどにも良い生地だそうで、息子が今3歳だったら間違いなくレインコートを作っているなと思いながら、6歳息子には入学グッズとして使ってみました。

娘に作った経験から、月曜セットの中で月、金しか使わない上靴入れがいつも場所をとってる気がしていて( ̄▽ ̄)
上靴入れはリネンでしっかり作るのをやめた上に、巾着タイプにしてみました。
どうだか分からないけど、息子のだし笑
(●´ω`●)
月曜セットの底でクッシャクシャになってそうな気もするけれど笑。
ただ、ナイロンタフタを使ってみたかっただけのような気もするけれど笑。


入学グッズなので、気持ち新たに♪♪
まだ使ったことのないリバティで作りたくて。
気になりつつ、実は初めましてな、Queue for the Zooを選んでみました♪♪
このカラーもお気に入り╰(*´︶`*)╯♡

そして、体操服入れを作る時に、どのくらいのサイズにしようと・・娘の体操服入れを出してきて。
ずっと気になっていたのですが。
娘が使っている体操服入れが・・幼稚園入園の時に作ったやーつ(。-∀-)。。
ひまわり組からもも組に訂正されたまま、未だにもも組( ̄▽ ̄) ・・
4月から5年生。
5年もも組、可哀想すぎる。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top