コースターキット♪

ガミガミ言わない春休みを過ごそう!と誓った初日から。

ガミガミ言わないでいられるはずがなく笑。

親子3人の間に風を通そうと、毎日何かしら予定を入れて過ごす春休み。

珍しいことに、昨日は娘がクラスメイトのお友達宅で遊ぶ約束をした日。
集合時間は決まってるものの、何時に帰ってくるかは・・、娘「○○ちゃんの気分次第なんやってー!」とのこと。

プ、プレッシャー‼︎ ・・
娘よ、それはつまり、遊んでみてつまらんかったら5分でバイバイコースってことですよ笑

と言うことで。

母はコースターキットを作ってみた笑‼︎

母、必死やん笑笑。

裁断は娘にさせようと思ったのだけど。
じゃ、持って行くのやめようかなー的にめんどくさそうにこちらを見るので( ̄▽ ̄)。←私と同じで、縫うのは好きだけど裁断嫌いな人・・笑。
そして、5分でバイバイの危機感を全く持っていない人・・( ̄▽ ̄)。。

娘のアバウト裁断も困りものっちゃ、困りものなので。
裁断させていただきました。。
さらに、娘「ここだけ(表地の切り替え)縫っといて欲しいんよねー」

ですよね・・。

周りを縫ってひっくり返すだけのコースターキット完成・・(//∇//)


お友達と二人でコースター作りも楽しんでくれて╰(*´︶`*)╯♡
めいっぱい17時半まで遊んで帰ってきました笑(●´ω`●)



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top