バースデープレゼント♪

娘の11歳の誕生日。

バースデープレゼントはチェキです╰(*´︶`*)╯♡

使わなくなったデジカメがあったのですが、すぐに写真になって出てくるところが魅力らしい。

↓こちらはプリクラですが(●´ω`●)

先日、お友達と「チア★ダン」観てきました♪♪
途中のあらすじを全く知らずに観たので。
すずちゃんが怪我した時点で、誰かさんとダブり・・母号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑。

ところどころ、いろんな思いが重なったりで。

娘もお友達も泣いてましたが、母が一番泣きました笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top