バースデーケーキ♪

娘、11歳のバースデー╰(*´︶`*)╯♡

特別に思い入れのあるキャラクターが不在らしく、チョコプレートを何にするかここ数日悩んでいた娘。
そしてバースデー前夜に。
娘「うーん・・じゃあ、モアナで」と、絞り出すように言うので。
バースデー前夜に。
『チョコプレートは10歳まで』という我が家のルールを作りました笑。

あってもいいけど、なくてもいいよね?(・∀・)

ケーキは、クックパッドレシピより生チョコタルトにしました♪♪
数年前に作った時に、ペロリと食べられてしまったこちらのケーキ。
バースデーには申し訳ないくらい簡単に作れてありがたい(*゚▽゚)

11歳のロウソクを買うのを忘れてて・・11のチョコプレートは急遽作ることになりましたが笑。

あとは例年のごとく、カットフルーツでごまかして完成(●´ω`●)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top