入学準備♪

入学式の、前前前夜に取りかかりました。

リバティ・Fairy Clockのなんちゃってネクタイと。
まさかの、半袖シャツ・・笑。

海ブロ・ホワイト、たくさん持ってたはずなのに気付けば長袖シャツが取れるほど残っておらず、かと言って手芸店へ出向くのも面倒で( ̄▽ ̄)。
ジャケット脱がないし(脱がさないし)、暖かい日になりますようにと念じて、半袖シャツにしました。

半袖というだけでいろんなところ省かれて、気持ちよくじゃんじゃん縫っていたら(丁寧さは求めていません、求めるのは速さのみ・・笑)。
縫っていたら・・。
やらかしてしまいました。

JUKIの職業用ミシンを使っているのですが。
ボタン穴かがり器の駒替え手順を間違えてしまい・・穴かがり器を壊してしまう(。-∀-)

まだ一つもボタンホールできていないのに。。

時間がないため、近くのミシン屋さんで穴かがり器12500円を購入。
リバティが4mも買えてしまう出費( ;∀;)
つい、リバティ換算してしまい・・余計に切なくなる( ̄▽ ̄)笑。

くっそーーーーと思いながらも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、このリバティが好き過ぎて気持ち盛り返す╰(*´︶`*)╯♡

リバティ・フェアリークロック・ネイビー。
生地自体に光沢感が感じられ、ところどころ散りばめられたゴールドが晴れの日にピッタリ(●´ω`●)
明日の朝、息子の首回りに合わせてゴムを付けて完成です♪♪

・・
・・
気持ちよくリバティネクタイを作ってる横で、明日引っ越し手続きする主人が。
「広島のマンションの鍵持ってない?」と。
行かないので、持ってません。
「スペアキーがないんよねー、1万円かぁ」と。
スペアキーを返却しないと、鍵を交換しないといけないため1万円支払わないといけないらしい。

スペアキーがないらしい。。

リバティ3m。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top